リトルワッペン | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

髪の毛を切りに行ってきました。

 

 

今回は2人待ちで、

 

30分ほど待たされたけど、

 

まあこのぐらいは想定内かな。

 

       美容院

 

必要があって、

 

区民事務所まで、

 

印鑑証明書を取りに行きました。

 

 

私の分は、

 

マイナカードがあるので、

 

コンビニでも取れるんだけど、

 

 

兄がまだ、

 

マイナカードを作ってないので、

 

区民事務所で両方とも手続き。

 

 

今は区民事務所も混んでいないので、

 

すぐに取れるからいいんですけどね。

 

           =^_^=

 

100均のセリアに寄って、

 

いろいろ見て回っていたら、

 

可愛いのを見つけて思わず買っちゃいました。

 

     

 

 

特に猫の後ろ姿が可愛くてラブラブ

 

 

次にポーチかバッグか作ったら、

 

コレを張り付けようと思います(⌒∇⌒)