南青山で女子会 | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

今日は南青山の、

 

中華風家庭料理の「ふ~みん」というお店で、

 

幼馴染の姉妹と我が姉妹との女子会ランチでした。

 

 

表参道駅のB3出口で待ち合わせだったんだけど、

 

B3出口が見つからずウロウロ。

 

 

一旦地上に出て探してなんとか合流( ̄▽ ̄;)

 

         地下鉄

 

ふ~みんは人気店らしく、

 

列が出来ていて、

 

 

オープン時には入れず、

 

少し待ってから店内へ。

 

 

麻婆豆腐定食・豚角煮定食・カニ炒飯・カタ焼きそば・おこわを頼んで、

 

みんなでシェア。

 

 

炭水化物が多かったのでお腹いっぱいです。

 

         走る人

 

国立競技場の方へ向かってとぼとぼと歩いていき、

 

神宮球場の前にあるお店でお茶しながら、

 

ゆっくりまったりおしゃべり。

 

 

そして女子会恒例のお土産交換。

 

     

 

 

・梅ささみ番茶漬け

・たまごボーロ

・草月の黒松(どら焼き)

・瑞穂の豆大福

・いろいろチョコレート

・可愛いハンカチ

 

私からは福島銘菓のいもくり佐太郎。

 

          *

 

今日はヤクルトvsカープ戦があるらしく、

 

時間が経つにつれ、

 

チームユニホームを来た人たちが集まって来て、

 

それを見てるのも楽しかったです。

 

 

神宮球場は子どものころ、

 

親に連れていってもらったなぁ。