ざむがっだぁ | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

今日は寒かったなぁ。

 

 

家自体が冷えちゃってる感じで、

 

気温が少し上がってきても寒さを感じました。

 

 

早く暖かくなって欲しいですね。

 

 

まあその数か月先を考えると、

 

複雑な気持ちではありますが( ̄▽ ̄;)

 

         雪の結晶

 

今朝、

 

可燃ごみを所定の場所に出しにいくとき、

 

 

雪から雨に変わってはいたけど、

 

道路には雪がまだ残っていて、

 

しかも溶けかけているので滑りやすい状態。

 

 

傘をさして、

 

ゴミ袋を2つ抱えてなので、

 

もしも転んだら大変と、

 

 

小幅でゆっくりと用心しながら、

 

ゴミを出しに行きました。

 

 

明日からは、

 

最高気温が10度超えの日々。

 

 

もう雪の心配は大丈夫でしょうか。

 

 

でも昼間の天気予報で、

 

桜の時期に雪が降ったこともあるとか言ってたしなぁ。