今さらですが、あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

なんだかダラダラしているうちに、年も明けて今期アニメもそろそろはじまりだしました。
超個人的には、大ファンのあべ美幸先生の作品が初アニメ化と言う事で応援したい。
「八犬伝―東方八犬異聞―」

小話ですが、この八犬伝は元々マイナー雑誌で連載していたんですが、BL業界の大手レーベル角川書店の雑誌「CIEL」に移った瞬間アニメ化決定との事で角川の力を凄く感じています(笑)


因みにアニメ八犬伝は…
まぁ、正直深夜の女性向けアニメなんてこんな物かな…って感じ。
ショタ(?)の乳輪をアニメで再現する必要があったのかは一話目にして激しく謎でした(^_^;)

でも、話共に好きな作品なのでこれからも見て行くし応援してるー\(//∇//)\



因みに私の近状は至ってダラダラと好きな事ばかりノンストレスの現状。
(もっと人生努力した方がいいとはわかってる……でも、出来ない。)


そそー昨日は突発新年会してましたヾ(@^▽^@)ノ
photo:01


photo:02


魚貝大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてカラオケしたら喉枯れた…
年々喉がハスキーボイスになって行くのが最近の悩み(-_-;)



さて、明日返却しないといけないDVDが溜まってるのでみるかな。


では、またねー
あっ!
ことらとしぇりたんの誕生日今月なんですねーヾ(@^▽^@)ノ
行きたい(>人<;)


iPhoneからの投稿