使用した画材などを紹介します。

▲ロスィさんの着色に使用した画材
SAGA OF TAOSより、ロスィさんの着色に使用した画材です、コピックに廉価版アルコールマーカー併用です。
かなり古いキャラなので、使う色が極端に少ないです。背景のある絵なので、ここまでありますが、ロスィさん単体ではもっと色が少ないです。

▲ロスィさんの着色に使用した画材
ロスィさんの着色に使用した画材です、コピックに廉価版アルコールマーカー併用です。
やはり色の数が少ないですね、ロスィさんは私の最古のケモノキャラなので、色が極端に少ないです。2004年考案のケモノキャラで、今と規格が異なる時代のキャラで、当初は2頭身キャラでしたが、今は4.5頭身になってます。
紫色のケモケモした悪魔キャラで、グレムリンです。

▲ロスィさんの着色に使用した画材
ロスィさんの着色に使用した画材です、コピックに廉価版アルコールマーカー併用です。
やはり色が少ないです。最初期の私のケモノキャラなので、なにかのゲームのキャラそっくりです。これでもずいぶんマイナーチェンジしてるんですが。
BKDという私の初のオリジナル漫画の時代のキャラなので、かなり古いです。中学生の頃に考えたキャラなので、デザインもかなり中二です。

▲コピックインクBV08
コピックインクBV08です、これのコピックチャオがインク切れたので補充しました、成功してます。濃い紫のコピックですね。補充には成功してます、そして空になりました。ロスィさんの色として、中学生の頃から使用してる色です。

▲コピックインクBV08新品
こちらは新品のBV08のコピックインクです、前のが空になったので新しいのを出しました。かなり使う色です。

▲コピックインクB05
青いコピックインクです、ロスィさんの毛並みを塗ってたら、これのコピックチャオが少しインク切れてきたので、補充しました。補充には失敗してます、少し漏れて、机とコピックを汚しました。なんとかブレンダーを使ってる落としましたが。
これのコピックチャオがキャップに汚れがかなり付いてて、開けづらくなってたので、汚しても構わない廉価版アルコールマーカーのブレンダーで、汚れを落とし、ちゃんと開け閉めできるように、手入れしました。

▲油性ボールペン
こちらは作品の裏にサイン、日付を書くのに使用した、油性ボールペンです。地元の100均で110円10本でかつて買うことのできた、廉価版油性ボールペンです。安いわりには、インクの乾きも普通ですし、高性能です。
残念なことに、もう買うことができません。

▲クリヤブック
こちらは40ポケットの廉価版クリヤブックです、A4サイズで110円でダイソーさんで買うことができます。
今回今使ってる絵を入れるクリヤブックが、あと少しでいっぱいに、なるので予め出しておきました。
ぶつけふと欠けやすいですが、私のゴミイラストを保存するにはもってこいです。

▲油性マジック
クリヤブックを出したので、印字するのに使用した油性マジックです。3本で110円の地元の100均の油性マジックです。かなり安価ですが、性能はまあまあです。書きやすいです。
私は油性マジックは、ほぼこのような廉価版のマジックばかり使用してます。安いのでも十分使えるので、私はよく廉価版の油性マジックを使ってます。
以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。