こんにちは、私の名前、、、。おねがい
まだ名前が決まっておりませんので名前は伏せさせていただきますが、私という生き物の紹介をします。

私は20代後半の社会人スーツ
結婚もしており子供もおります。赤ちゃん
"趣味は、深いい話''月見
分かりづらい内容でいろいろな意味合いがあり考えさせられる内容のもの

アニメ鑑賞は、好きです。
上記にアニメでは、【新世紀エヴァンゲリオン】など
意味深い内容で考えさせられるような、作品が
好きです。


     私がこれから行っていくこととして。

【18禁ゲーム】
を一般の人にも知ってもらえるようといった内容です。



チューそんなアダルト ゲームの紹介を各項目からチュー説明を行っていきます。

18禁18禁ゲームとは?

【18歳以上限定】
【エロゲー"通称"呼ばれている】
【一般的にやる人は、キモがられている説】
えーん
【社会から色々な意味で除外されつつある物説】 
えーん
様々あると思いますが、一般的には初心の方など非常に手をつけづらいもの
興味を持ちづらいものですね。

しかし、現在では18禁だった作品も。

数々とアダルト 部分を消し去られ。

内容の良さからアニメ化するなど。
ニコニコ
現代の社会も少しづつではありますが
エロゲを受け入れつつありますね。

主もニコニコですおねがい

 18禁  エロゲは、どんなタイプがあるの?


アダルト ゲームは、
エロゲといって一括りされていますが
エロゲに関し3種類程で簡単に紹介します。
ウインク

1.ノベルゲーム
"文字を読んでいくタイプ"

2.アクション
"自分がやりたい事を選んで楽しむタイプ"

3.テーブルゲーム
"勝負の勝ち負けによるご褒美"

抜きに関して主は、2をオススメしますが
主も2.3に関しては、
あまり興味がありません。
本格的にキモいとされているジャンルは抜き目だからこそだと私はかんじております。


18禁エロゲは、エロ要素だけではない。

エロゲに関しては、エッチな要素が少しでも入っていれば18禁となりますのでエロゲと一括りされてしまいますが。プンプン

ノベルゲーム等に関しても実際にプレイし30時間の中でも4〜5分程しかエロ描写がないといった作品も数多く存在しております。

少しでもエロ要素があるだけで
社会的に嫌がられておりますが。
昔の映画と同じで濡れ場はあってもおかしくないのですがね。えー

ちなみに抜けるかはさておき
抜くためだけに
平均として30時間プレイその4〜15分のエロ要素のためだけにプレイするかは人によりますが。
『私はできない、、、です。』笑い泣き


18禁テレビ放映されたエロゲ


次にテレビ放映されているエロゲについての紹介です。

1.fate



2.Air




3.マブラブトータルイクリプス





霧がないので今回は、この三作品を紹介させていただきました。ニヤリ


18禁声優さんやアーティスト

エロゲといっても声優さんは、豪華なときもございます。
例えば、、、

ひぐらしの鳴く頃に
前原圭一"    声:保志総一朗 さん
さざえさん
アナゴさん"声:若本規夫 さん

などなど
マブラブオルタナティブ【マブラブトータルイクリプスの前作】 という作品では
若本規夫さんが"ラダビノット司令"
として名シーンでの演説を行っております。


また、アーティストについても

タイナカサチ さん
fate

いとうかなこ さん
シュタインズゲートなどで有名

彩香 さん
ひぐらしのなく頃に等で有名


などなどまだまだあるのですが。
素晴らしいゲストラブ

現在放映されるアニソンで
有名な方々も歌われていた方が
非常に多いいです

エロゲにしては、クオリティがすごい、、、
といってしまうのも失礼ですね。キョロキョロ


18禁エロありきだからこそ感じる考えや考えさせられること

エロ要素がある事でよりリアルに物語に感情移入しやすい部分もエロゲの特徴です。
また、残虐な描写とうもありきだからこそ
トラウマ級に震え。
また考えさせられるのかもしれません。

例えとするなら
【戦争の映画を見たら誰でも考えさせられますね。】ショボーン
そのような感情をまた持たせてもらえる部分も色々な部分で深い話を体験できるのだと
思います。


今回は、ここまでで紹介は終わります。
次回は、投稿ギリギリの範囲で
主のオススメするエロゲの作品
を削除されない程度に紹介いたします。

見ていただいた方ありがとうございました。
ニコニコ
紹介をより分かりやすくする為に
ネタバレがございます。
普段からアダルト ゲームをされている
方には、このブログはオススメ
できないです。

アダルト ゲームを知らないなど
興味のあるかたに参考にして
いただけたら幸いです。

次回もよろしくお願いいたします。
ウインク