心霊現象が昔からあった、自分は仕事がら人の死に関わる事が多々あり、良く心霊現象がありました。見える事はほぼ無いのですが、ぞくぞくと背中が感じたりします。今来てるってわかる。以前トイレで嫌感じがしたから塩を撒きお酒をまいてお清めしたのだが次訪れたらその隣のトイレが誰もいないのにさっきは鍵もかかってなく空いていたトイレに鍵かかかっていたりした。
結局あとから他のトイレも全部お清めした。
それより二ヶ月前に神社巡りで長野県に行った時ある神社仏閣で撮った写真に不思議なのが写ったからなにかなあと思っていたけど、たまたま最近他の方の写真で竜神さまと紹介されていたから、自分が撮ったのもああ竜神さまだったんだと分かりました。