赤薔薇

 

バラ園に、先日行って来ましたベル


薔薇は勿論すばらしい!ですが、ここの入り口がお城みたいな雰囲気

そして、入り口に入ってからも、お〜ビックリマークビックリマークラブビックリマークビックリマーク

アラフィフ女子の心をドキドキ💖させてくれる

 

 

 

 

 

ここは春と秋に公開されます🌹

真冬雪雪の結晶に興味本位でウォーキング兼ねて見に行ったことがある👀

寂しさ満載!!真顔あせる←当たり前だけど、だからこそ年に二度見れる機会が貴重おねがい

 

           

         

 

 

写真好きな私は、毎年バラ園には行くけど🤔今年はどういうシーンで撮影または動画撮ろうかと

これまた、心が踊り出す歩く笑

 

 

↓ これは丸みができていて、見ていても

キュン度合いが増加キスマーク

思わず中の様子を撮影する私←これまた好奇心旺盛の私

 

 

 

 

 

↓ 今年のバラ園の中で、私の中でNo. 1だな🤔っと思った感じの薔薇をみつけた

 こんな感じの薔薇は珍しい←私が知らないだけかも笑

 可愛くて気品がありそうで私の心はまた、

 きゅんラブ←アラフィフ女子にはちょうどいい〜のか🤔キュンなんて機会少ない

 

 

 

 

 

 

 

↓ これは笑

どうも、、🤔

ティッシュで作った薔薇のようねっ?( ´ ▽ ` )←そんな風に感じたのは私だけかもっ

 

 

 

 

 

絆と信頼が、花言葉のオレンジ色のバラ

 

 
一列に目の前に広がる薔薇一面
なんとも言えないニコニコ飛び出すハート
あー来て良かったと感じさせてくれる瞬間でもある

 

 

 

 

 

 

 

バラの中で1番好きな色は、パープル

↑さっき、ピンク色の薔薇を今年No. 1とは言ったけど🤭パープルのバラは、心奪われる😊❤️

言葉で表しにくい…私の中では別格笑

皆さんはお好きな薔薇の色はありますか?

 

 

 

 

 

 

↓ 赤も情熱的❤️‍🔥

絵が描けるならば🖌️🖼️描いてみたい🤔

この美しさ!!←私って美人でしょって言ってるかのような、、写り方

 

 

                                                       赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン

   おはようございます

  沢山の花写真ばかりですみません🙏

  飽きられてしまったかな😅

  見て下さった方が居られたらとても、嬉しいです

  ここのバラ園の良さや素晴らしさが少し伝わってたら

  いいなぁっと、ブログ更新を終え今そう願っております

 

 今日と言う日が、皆さんにとって穏やかな1日を送れますように、、🍀

 

  また、時間がつくれたら更新したいと思います

  今日と明日でお休みも終わります

  残りの二日間を楽しみたいと思います

  ふふ🤭

  ありがとうねっくまクッキー 

 

                    by トワ  ふんわりリボン