最近、はまっていることがあって

 

 
cafeへ行くことは以前からだったのですが、
それよりも❓かな  ふふっ
 
陶器の食器
 
お気に入りのYouTubeがあって

 

mitsuba vlog 夫婦と犬の暮らし

 

 

 

 
見てるうちに、もっと丁寧に料理🍳しよう😊って思えたり、お皿ひとつでも煮物があったかくそれが、より一層感じる🍀
去年からこの方のを見ていて料理することが好きになってきた
 
 
それは良かったんだけど、、
勘違いしてた!!
 
料理好きになったからとはいえ☝️
 
、、、
 
勘違いしたのはキョロキョロ
 
 
 
去年、以前からcafeで働きたい気持ちもあったし、cafeのパートに応募してしまい笑
苦労した真顔
 
お店に出す小鉢料理を入ってまだ二日目で考えなければいけない
主婦歴長いとは言え
資格もないびっくりマーク人間が味付けはてなマーク
 
3ヶ月経つと
メイン料理を一人で考える
材料費など全てひとりで計算をする
 
みんなでなら
まだしも
 
 
料理に興味が湧いたからってねてへぺろ
ここに応募したのは、間違ってはいましたが
周りの方々には親切にしていただきました
cafeで働きたかったので少しでも
働けたことには感謝してます
 
 
 
 
 
 

 

好きな陶器が我が家に

 

 

 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








mitsubaさんの影響を受けて

 

 

 

 

 

飲み口も、全体的なラインも少し変わっていて一目惚れラブ

冷えたビール🍺を注いだり

ワイン赤ワイン白ワインキラキラも時々飲んでみたりする

特別の時に使ってます宝石赤

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

 こんばんは

お久しぶりです

今日は私の好きな陶器の話でした

食器にワクワクしますが、高価だけにあせる慎重になりますお母さん

みつばさんのYouTubeはとても癒しになるので、おすすめです

こんな感じのご夫婦っていいなぁって思わせられたり、毎日の忙しい日々の中ですが

丁寧に料理することの大事さや楽しいなって思わせてもらえたことに感謝でした

ごくごく、普通の内容でしたがꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`読んでくださった方がおられたら、、
ありがとうございましたキスマーク

                       by towa         ピンク薔薇