のんびり、ᑦᴬᶠᴱ ᵀᶦᴹᴱ𖠚ᐝ

 

 

 

木漏れ日の中、のんびりまったり(o´ω`o)のほほほん♪

 


 

川沿いで空港が近いので

飛行機乗り発着を見ながら

「ヒロコーヒー伊丹いながわ店」

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、保育補助のお仕事

 

 

小学二年生の男の子に左腕の内側の箇所をガブッと噛まれた💦

 

 

いきなり、目の前で自分の腕を噛まれ

衝撃的で声も出ず怒れなかった私ガーン

一瞬の出来事

 

 

 

本人は動物🐯になった設定で、私の腕をがぶりびっくりマークびっくりマーク

 

 

その理由も分からなくはないけれど

なんか、突っ込みたくなる理由

 

 

先輩リーダーから、少し指導を受けた

 

 

私もいい大人だし、子育てもしてきたわけだから

注意しないといけないのは分かるけれど

 

改めて注意というか、、

指導というか、、

アドバイスを受けたことに

もやっとして。

 

がぶっと噛んだ小学生の子よりも

その事にもやっとした

 

私のことを思ってのアドバイスだとはわかっているけれど

私も50年以上も生きているから

なんだかなって💦

 

 

 

勤務してまだ一ヶ月でちょっとびっくりしただけで💦

 

 

 

 

小学生にもなってるのに、大人の腕をふざけていたとしても、、

噛むとは思わず、予想外過ぎてキョロキョロ

 

 

 

 

 

前回、爆食いしないとブログで載せたばかりだけど🤣

昨夜、三ヶ月ぶりに爆食いしてしまった

あんぽんたんな、、私でございます

 

 

 

今日は気分転換無性にしたくなって

自転車で久々に思いっきりこいで自転車自転車自転車自転車

ここに来ましたお母さん

 

 

 

私のお気に入りのcafeの場所𝚌𝚊𝚏𝚎‬ 𓂃 𓈒𖠚ᐝ