2023年 4月 23日(火)

 

幸せ過ぎた日

去年の2月に近場の丹波篠山の温泉♨️🧖に行って以来、

今回も近場の温泉♨️🧖に行けた♪( ´▽`)

 

 

 

ひとり行動と違って、誰かと一緒にとなると

相手の都合やお互いの体調でなかなか、行ける日が延びてしまい

やっと!!念願が叶い、大はしゃぎ

 

丹波篠山の温泉♨️🧖‍♀️にレッツゴーって車に乗ったのですが

なんと!!

目的の温泉が休館日

 

あー!!私の中では温泉♨️に入り、あの出汁が美味し過ぎた!!

ぼたん鍋🍲をえがいていたのが、、

一瞬にして、、真っ暗な気持ちに。

 

お出しが美味しいと出汁だけでも、がぶがぶと飲めて

ふふっ😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
行けなくなり、急遽ネットで近場の温泉♨️
えっと、、えっと、、
 
見つけました♨️🧖‍♀️
京都まで🚗
るり渓温泉「心と身体の癒しの森」

 

平日だったのですが、意外と温泉♨️に行かれる方多いですね☝️

ご年配の方から主婦から、職場の人たちと的な🤔

 

丹波篠山の温泉とは違いましたが、ぼたん鍋がないですが←鍋食べたかった😂朝食を抜いてきた私( ´ ▽ ` )

ここの施設は、宿泊施設もあり

心と身体が癒される空間がある場所でした!!

温泉に入り、はい!終わりでなくて、、。。

 

今日のまんぞくした瞬間

 

岩盤浴は初めて体験した時は、なんか怖いな💦
サウナが苦手な私
ホットヨガでも気分が悪くなり退出
ここの岩盤浴は心地いい!!暑さでいつまでも寝れそうでした
ゆっくり寝たらいいのさっニコニコ
 
新しい慣れないパート先での緊張や疲れを取りにきたんだもん!!←心の声
 

 

 

 

↓ ここのお部屋?空間が本当に好きでした

すごい!癒される💖最高!!ココ

煩いくらい何度も言ってました

お部屋の匂いも、流れてる音楽も、、

ほんまに、ゆったり〜🍀

長男にこんな所でゆっくりさせたい。

思わず思いました😢

 

 

 

 

 

 

↓ 恥ずかしいっと思いながらも

無理やわって思いながらも

50代やし、無理やし、

 

結局、飛ぶ!私

でも、バランスを崩すから凄く怖かった😅

怖いくらい、何十年ぶりだ??

 

 
 
 
 

 

↓  こんな感じでした

奥の場所は、ゆっくり過ごせるような小部屋があります

デート💖にはここ最高ですドレスハイヒール

 

 

 

 

 

ベル

  こんばんは🌙  

 今日という日がもう終わりにきましたが、、

 皆さんは今日はどんな日だったですか?

 私は朝から、雨の関係で頭痛で悩まされる日でした

 頭痛からスタートの1日でご機嫌が悪かった💦

 昨日も頭痛で、、

 雨降る前後は痛みがでてしまう私です

 マイブームか?ってタイトルで打ちましたが

近場の温泉♨️を見つけて、昨日実は行ってきました

岩盤浴はちょっと熱くて20分が限界

またその話も、後日のブログで。

 頭痛も少しましになったので、20時からジムへ

行って来ます👟

 皆さんのお疲れが今夜とれますように、、星空

おやすみなさい✨

                    by towa  ベル