去年の10月

 

 

我が家の狭い庭にやって来た

顔は可愛いが凶暴であること

それはこの後、検索して調べて分かった私

 

 

 

 

初めて見た時は、ただ この一言のみ

 

 

えっびっくりマークびっくりマーク

 誰??? 

 

 

↑本当にこんな感じ

予期せぬご訪問者

 

 

 

 

パニックした為

 

えっ?

だれ?

タヌキ?

リッリッリス🐿️?

タヌキ??

 

 

 

 

 

冷静に考えれば、分かったはず

 

 
 
 

 

 

周りの人にこの動画を見せると☝️

 

タヌキ違うやん!

なんて言われてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

 

 

 

 

驚きながらも、しっかり動画回していた私

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男に動画を送り、

地域に現れているんじゃないか??っとなり

アライグマで調べると

あちこちに二週間前に出没していたみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル

  こんばんは

 今日も1日おつかれさまクローバー

お仕事の方は、ご苦労様でした☕️

お休みの方はゆっくり過ごされたでしょうかハリネズミ

 またはお出かけ?されましたか

私はウオーキングを2時間してました

 

またこの話も少しずつ、、しますね

 

 
 今回は我が家にやって来たアライグマの話
昔小さい頃、アライグマラスカルの漫画が好きでしたが
自分の我が家にやってくるとは??
 
 動画では声は消しましたが
パニックになると私はあわあわってなるタイプ
何が??どこが??リス?なの?🤣ですよね
  お恥ずかしい話です
 
 現在や過去の出来事を交えながら
また次回からも、お話しさせていただきます
よかったら、またお立ち寄りくださいね
 
 
 ありがとです♪︎(〃▽︎〃)ゞ
この場所に来て下さった方に三毛猫
 
 首元あったかくしておやすみください星空
 
 明日も、穏やかな1日を皆さんが過ごせますように流れ星
 
                    by  とわ  ベル