こんばんは星空

 

コロナ感染から10日目で、元気になったびっくりマークっと思った私お母さん

 

8日の月曜の時点で、体調良ければ次の日から外出👍でした音譜

 

その前日、7日の日曜の午前中から食欲がなくなり、頭痛、37度になり、そして吐いてしまいましたダウン

 

月曜からは落ち着いています。ニコニコ

 

落ち着いてからは、今日で3日目になりますお母さん

 

実は私、療養中も、部屋が汚れたり洗濯物が気になったりすると、、熱が下がった時に

 

よく動いてました走る人走る人

 

周りから、動き過ぎ!!、、なんて言葉をもらってましたあせるあせる

 

部屋が散らかってると、余計にしんどくなりそうでした悲しいガーン

 

それで、ついついつい、、走る人走る人

 

今はダラダラしてますふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

仕事場の人から連絡が来て、「仕事の事は忘れて、ゆっくり休んでください」っと←店長ではないですよ!

 

店長はそんなお優しい言葉は私にはいいません笑

 

それで、18日から一応復帰となりましたアップアップ

 

それでも、日曜の様に突然吐いたり、頭痛とぶり返しがきてはいけないので、また連絡を📲

っとなりました

 

ホッとしました。

私の代わりのシフトって考えると休んでいても、、

気になっていました。



 

復帰後、こんだけ休み、店からコロナ感染者を出し、、

 

なんか、、店長の嫌味からスタート!かぁぁって思うと憂鬱ですが、、。。

 

長男は、病気やのにそんなこと言う人いる?って言ってましたが。

 

主人は、あの店長なら言うな!

 

私だけには、言いやすい!相手みたいで失礼な発言、パワハラ発言多い人です

 

自分のイライラも私にあててきます

 

私が大人しく、言い返さないとしってるからなんでしょうね。。

 

どこ行ってもイジメられやすいとわさんです笑

 

 

 

 

 

責められても今回はコロナ感染だと、仕方がないかなって思ってます

 

兎に角、しっかり食べて寝て!体力つけようと思ってます






赤薔薇

こんばんは🌆

他の話題で更新しよう、って思ったのですが

ちょっと、自分の体調の状況話の更新ですみません🙏

次回は、長男の恋物語などなど…

話題明るくしたいと思います

ちょっと、愚痴更新になりました^^;


感染数が日々増えて、どう気をつければいいのか?

って感じですが…

私もどこでもらってきたのか?コロナ菌

やはり、LIVEかな?

何百人の中の密室、3時間もだし、、

換気ってされているのかな?ってちょっとそこが

不安なんです、、

消毒液はあっても、LIVE中のドアは開けて欲しいなーって思うのですが…


皆さんはこの夏何か計画されてますか?

旅行✈️🚃行かれますか?


次回はまた色んな話をしたいと思います

読みにきてくださった方、ありがとうございますキスマーク


今夜、皆さんのお疲れが取れますように🌃

おやすみっ


              とわ 赤薔薇