˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

念願の彼女に逢えました

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

 

 

 

 

 

 

5月3日、長男と彼女が来ました←話題古くてすみません(;^_^A

 

私は仕事を一週間休んで大掃除

 

近所の人に、新しい家なのに掃除するの?っと言われましたが

それでも約一年立つし、

 

「初めて会う」それも長男の彼女

 

私にとって、特別なお客様

 

そして

 

長男がこの彼女と何年か後には結婚したいと言っています

 

 

 

学生時代の彼女ならば、、

気持ちも軽く受け止めていたと思うのですが

 

結婚となれば、、

やっぱりどんな子だろう?って気になりました
 

 

 

私はこの日をとても楽しみにしていました

でも、関東の人だし、関西のノリがいけるかな??

関西弁通じるかな?( ´艸`)

 

 

私の会話を冷めた目でみられるかな💦

話が続くだろうか?

楽しい時間を過ごさせてあげれるだろうか

 

 

 

 

今までのパート先では若い女の子や息子くらいの子達とも

働いてきました

結構プライベートな話もしたり、ジェネレーションギャップを感じる時も

ありながら( ´艸`)

でも、違和感なくっという感じでした

 

 

 

 


 

 

それはそれは、色んな心配?

今振り返れば、、

余計な心配

 

( ´艸`)

 

 


 

 

会うまでに、長男から彼女の話は聞いてましたが私の不安な思いは日にちが近くなるにつれて

大きく膨らみました

バレエ次男の時には、もう少し心の余裕が出来そうです( ´艸`)

 




ベル長男から聞いていた彼女のことベル

 

鏡話しやすい子

香水道を歩いていたら、道を尋ねられる子

カバンもしも、娘をもつとしたら、こんな子が欲しいっと思う

指輪活発で明るい

 

 

息子爆笑おいでおいで笑い泣き笑い泣き

褒め過ぎやろー笑めっちゃくちゃ、惚れてるんやな

 

っとそれを聞いてそうな風に思いました

 

 

 

口紅長男がそんな風に感じれる女性、息子のことを好きだと想ってもらえて

本当に良かったと感じました口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅

 

  こんばんは

今夜は突然の大雨が降り、慌てて笑洗濯を入れました🏃‍♀️💨

パジャマの私は、びしょ濡れになりましたが、、。。笑

 

さて、話は変わりますが、

蒸し暑い夜は嫌ですねー😰

アイスノンを私は頭の下に置いて寝ています

髪の毛の量が多い私はタオル巻かずに寝ても🆗な感じ爆笑おいで

明日はどんな天気になるかしら、、お母さん

 

今夜のブログは長男の恋話でしたが、、愛

出会いはどこにあるかわかりませんが、、

世の中にたくさんの女性はいますが

恋愛に発展、結婚にまではなかなか色々ありますよね

長男は彼女が大好きな様でございます😆

この話はまた次回に続きます

 

みなさんのお疲れが今夜とれますように、、星空

 

 

                      とわ 口紅