こんばんは☆彡

 

 

 

 

 

一昨日は🎋七夕でしたね

 

 

私は昔七夕の日にその当時お付き合いしていた

遠距離の彼と夜に電話したことを思い出します

 

 

 

 

時計の針が零時を打ったときに

電話をしよう

 

 

 

っとふたりで約束をしていました

 

 

 

 

 

 

ふたりとも、大塚愛さんのファンでしたから

プラネタリウム♪の曲を流しながら

会話をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

あの歌詞通りの気持ち

 

 

 

 

 

 

お互いに

着信音は、プラネタリウム♡でした

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕の願い事2022

 

 

私の今年の願い事は

 

まだ内定が取れていない 

次男のこと

 

 

本人も今

一生懸命に対策して

頑張っています

 

 

母である私は

何もしてあげれなく

 

一緒に暮らしているわけでもないので

駄目だった時

 

傍にいてあげたいと思う

なにか、次男の好きな物でも

 

食べさせてあげたいと

 

私は思う

 

 

 

関西と関東

 

離れているけれど

 

 

母は次男が

内定取れる日がくること

 

 

日々願う☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が面接の日や面接後すぐに電話で報告してくれる

そして、結果が出た時も

速攻連絡がくる

 

 

 

 

 

 

 

母である私

 

 

 

 

 

 

面接日

面接の時間を聞くと

 

 

 

トイレに私は( ´艸`)

駆け込んでいく

 

 

 

 

意味のない腹痛

でも、身体と心が反応する

 

 

 

 

 

 

 

面接が始まると

たとえ、10分だけの短い面接の時間で

あっても

 

 

 

 

 

時計ばかり意識する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ何ヶ月

そんな私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日も

早く、内定が取れますように☆彡

 

 

 

 

 

 

 

流れ星

 

先日、七夕の時期になると

流れ星昔住んでいた近くの公園のところに流れ星

 

流れ星

 

流れ星短冊に願い事を書けるところがある流れ星

 

 

流れ星

今年も

流れ星次男のことを流れ星

流れ星

流れ星願って来ました

 

 

流れ星

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

  こんばんは星空

 今日も暑い一日でしたね

 体調はどうですか

 

 私はシャワーを浴びる回数が増えました

 仕事行く前に掃除など家事をしていると

 じわっと、、汗が(;^_^A

 

 皆さんはお休みの家にいるとき

  暑さ対策ありますか?

 

 

  息子話と昔の恋話を今日は

 話をさせていただきました

 

  読みに来てくださった方

    ありがとうキスマーク


                 とわ 赤薔薇