(**´艸`)○o。『.。*゚+.*.。ぉ久Uぶり゚+..。*゚+』。o○(´艸`**) | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

 

少し、暖かくなって来ましたね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

皆さん、変わらずお元気にされていますか!?

 

 

黄色い花春になると綺麗なお花チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクを目にするようになりますね黄色い花

ちょっと、気持ちも明るいアップアップ気持ちになります

 

マンションから一軒家に住むようになってから、家庭菜園のまねごとの様なこと笑

していますチュー

 

きっかけになったのは、仕事の人間関係の疲れからあせるあせる

土に触れると、ホッとしている私がいました

そして、育てて行くうち野菜やお花が成長して行く姿が楽しみになりました音譜

 

 

家庭菜園の、、「真似事」←ここが重要ポイント笑笑笑  おいでおいでおいで

簡単でなるべく失敗せず、そして育てたあとパクって食べれるもの飛び出すハート

ただの食いしん坊爆笑トワさんやんおいでおいで

 

 

 

これは、小松菜🥬です

スーパーで購入した小松菜の根元6センチ残し植えました

Youtubeでやっていたのを参考に🖥

 

何回か、買ってきては植えていたら、気がつけば

私は

小松菜20本植えていました🥬

 

雨の日や寒い日は家の中に、せっせっと運び🏃‍♀️💨

また朝が来れば出して

 

愛情が小松菜🥬にいっていたなぁぁ🤔

 

 

おひたしにした時、

凄くゆっくり噛んであじわっていました🤣

 

自分で育てたのはやっぱり可愛いいラブラブ

ちょっと、硬かった叫び叫び

 

でも、お隣さんにトワさん!言われちゃった照れ

「上手に野菜育ててるわねぇ〜野菜買わなくてすむじゃない?爆笑

っと褒められた

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近小松菜🥬さんが

菜の花に、、

 

暖かくなって、小松菜は「春がきた!!」って思うらしく

ベルベルものすごい勢いベルベルで、

 

先週の暖かい日が続いた時

一気に庭の小松菜🥬さんが

黄色い元気な菜の花にハートのバルーン

黄色い花黄色い花黄色い花幾つも黄色い花黄色い花黄色い花

 

現在、綺麗に菜の花

咲いています花火

 

 

 

 

 

 

 

両隣りの方から言われました

菜の花を見ると、春らしくていいね〜

黄色の花をみると元気でるわっと、、

そして、もう片方の方から玄関側のところに綺麗に咲かせてるねスター

庭にも、いっぱい咲いてるね〜

っと、、

 

ちょっと、嬉しくなりました飛び出すハート

大切に育てていたお花の事を褒めてもらえると、、

 

 

黄色い花玄関側に鉢植えを移動させてよかったっと、、黄色い花

何となく、玄関も花があることでぱっと明るくなり仕事帰りや行きに、ちょっとでも

私の元気パワー\\\\٩( 'ω' )و ////のもとになるように、、

そして、家の前を通った人にも、、

 

 

春を届けられたら🎁いいなぁぁ

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コップ

おはようございます

お久しぶりです

あっと言う間に3月終わりそうですが

私は元気です?汗汗

ストレスでよく食べてます笑

でもちゃんと寝れてます

炭水化物太りしております

ストレス発散のためにも、少しウォーキングまた

始めようかなって思います

あっ(^_^*)そんな元気と体力が出てきたら、、カナ

読みに来てくれてありがとうキスマーク

今日も1日穏やかでありますように、、

                   

                  トワ コップ