ワぁ♪(*≧∀≦)ノ お久しぶりです♪  トワ更新しますっっっ!! | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

  ピンク薔薇                             ピンク薔薇

 

ご無沙汰しておりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

 

 

 

一年振りの更新になりますニコニコあせるあせる

 

去年、一年間は本当に忙しい日々でした

 

 レ(´□`)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣

 

 

やっと落ち着き、ブログもゆっくり読めるようになった感じです宝石赤

 

  

私🦊は52歳に先月なりました。図書館勤務も年末で辞めました。

6月25日に家🏡が完成し、8月2日に引っ越しをしました🚚

 

🏠から自転車自転車片道6キロの往復12キロの通勤でした

以前は、3分30秒              

 

真夏花火は、暑い晴れ陽射しの中自転車コギコギ、夜は21時15分過ぎに終わり、帰り道は涼しく気持ちよかったです照れ

 

そして秋になり🍂🍁寒すぎない時期、自転車ではまだ心地よく運転は

出来ました自転車星空

 

日に日に、私の自転車の漕ぐ速さ馬も早くなり、6キロが20分少しで家🏠に到着するようになっていました。周りの人から、空をセキセイインコ黄飛んでいるんじゃない!?!?なんて、言われたこともありました。

 

そして、寒い冷たい風が頬に当たる冬雪の結晶

冷たさで頬が痛くなることもありました。冬の大雨雨の帰りは、傘もカッパもない時もあり、シャワーを浴びてる感じでした( ´•ω•` )

 

自転車自転車での通勤も良い事もありアップアップ

下半身デブの私ニコニコあせるも、太ももにその頃、筋肉がついたような??引き締まった??ような感じでした笑(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

 

 

そして、我が息子達お父さんふたりの話は次回へベル

 

 

 

 

 

ピンク薔薇                                   ピンク薔薇

 

 

黄色い花こんばんは黄色い花

読みに来てくださり、ありがとうございましたキスマーク

少しずつですが、いつまた更新が止まるかも?ニコニコあせるですが

ブログ更新していきたいと思います

どうぞよろしくお願いしますハリネズミ

 

               トワ ハイヒール