今日も一日と言いながら、もう既に夕方^^;
起きるのが遅いから一日が早いぃぃぃ
 
 
 
最近、主人の再就職や今住んでいる売却の事、新築の事、引っ越しに備えて
     処分の為の片付け、資格の勉強
     そして、たまにパン教室とお仕事
 
 
 
       なんやかんやと、忙しくしている私です🏃‍♀️💨
 
 
 
お天気だけれど、寒いぃぃぃあせるあせる
昨夜図書館に来ている学生さんに、大粒の雪がふっていますよぉぉって
教えてもらい、外見たら大粒の雪❄️
 
今日もそんなこんなで寒いですが、、
見出し通り、気合い入れ入れアップアップでトワ更新しております
今日もよろしくお願いします🤗
 
 
先日のお渡したバレンタインチョコ💝は
皆さんに大変喜んでもらえましたラブ
いっぱいあれこれ考えて良かったです
 
 
 
 
 
Mお父さん 一気に食べましたよぉぉアップアップ
 
 
 image
 
 
 
🦊   えええええー!!一気に食べたら太るー
 
Mお父さん そうなんですよね、、でも一気に食べましたアップアップアップ
 
 
 
 
   🦊の心の中  よっぽど疲れていたんか⁇、、なんだろうなぁぁぁ
 
彼女さんからのチョコ💝の事聞くと、携帯取り出してきて写真で撮ったチョコ💝
見せてくれはりました
   ハートのメモに「いつもありがとう」の文字が刻まれていました
 
 
 
 
🦊ん!?  好きです、、とかでないんかぁぁぁ
      見合いのような、、紹介で始まったから?
         まっいいっか笑
      好きなんか、かかないかぁぁぁ笑
      でもなんか、職場の人に書く内容だなって
      余計な思いが😅
 
 
 
 
 
いつもありがとうって私がMお父さんさんに言うなら。。
なんだけぉぉぉ、、まっいいっか😁
 
 
 
 
 
そして、年配のいつも色んな相談やお仕事でも色々教えていただいてる
      お菓子も日頃から頂いたりで、、
この方には大福に実家の奈良からお取り寄せの分も追加で増やして渡した
 
 
先日更新の時に載せた大福
ここのお店は有名だったみたいで。
 
image
 
お取り寄せのお菓子↓
かき氷の専門のお店だったんだけど
生菓子をお取り寄せた
ピンとがずれているかも💦だけど
お店の感じから置いておられる和菓子も美味しいような
そんな気がした
 
 
 
 
 
食べてからの感想がLINEで直ぐに送られてきた
美味しく頂きましたっと、、
 
誰かにお渡しする時は本当に気を遣う^^;
味の好みとかあるし、、
でも喜んでもらえたのでホッとした
嬉しかったアップ
 
昨夜図書館に行くと、苺🍓を頂きました
お友達から貰ったからと、、
かえって気を遣わせてしまったけれど、、
 
 
 
 
 
 
 
 

     

  久々に、でっかい苺🍓食べた気がする

  美味しい🍓はほんまに美味しいっ🍓

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

読みに来てくださってありがとうキスマーク

少し更新止まっていましたが

先日から主人の定年後の再就職で

電話したり気持ちが落ちつかなく、

考え過ぎたりして、頭痛がしておりました

治ったのでまたブログに戻って来ました

注文していたパソコンも漸く到着して

軽快に打てるので気持ちルンルンしております

ではまた皆さんの所へ、お邪魔致しますねっ

                   トワ ピンク薔薇

 

 

      

 

 

     元気よく今日という日を過ごそう٩( 'ω' )وっとテンション上げる私

       皆さんにとって今日が良い日でありますように、、