ご無沙汰しております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

年末年始の挨拶もなく、大変失礼致しました。

今年は私事で忙しい一年になりますが、更新率とコメント率低いですがまた顔出した時はよろしくお願いします

 

 

 

今日は全国的に晴れてるみたいですね晴れ

ありがたいですベル気持ちも上がりますアップ

ネットで梅の写真を見て、春がそこまで来てる事にほっこりしました(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

 

 

 

 

今日は私の好きな福山雅治さんの52歳のバースデーカップケーキ赤ワインシャンパン

♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡👏🏻😮✨

20時から口福キッチンにんじんナイフとフォークリンゴいちごオンラインliveがあるので楽しみしている私です

図書館のお仕事も休暇を取ってしまいました

(笑)👍🏻

福山さんが考えたサラダレシピを調理されたり料理研究家を迎えたりそして弾き語りありの、、

 

千円のありがたいベル価格\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 赤薔薇

読みに来てくださって、本当にありがとうございます

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

 

久しぶり過ぎた更新なので忘れられたかも、、あせるあせるっと思いながらスタートしました

10月末に更新してから色んな事がありました。

気持ちもブルーになり落ち込み気味でした

そんな中、コメントに行かせてもらった時、ブロ友さんに元気がないのでは?っと

返信いただいたときびっくりしました

当たっていたから、、。。

滅多にコメントできてない私ですがやり取りもほんの少しの会話

でも気が付いてもらえたことに凄いなって思いました。

ッと同時に自分のそんな変化に気が付いてくれたことにありがたいなぁって思いました

 

進んだり、止まったりのブログ生活ですがまた、ご都合の良い時間に

来ていただけたらありがたいです

 

                                                  トワ 赤薔薇