┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪┗((=゚エ゚=))┓ホイ♪┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪踊る50 | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

コロナがそんなに騒がれていない頃、近所のヨガ🧘‍♀️へ通っていたんですが

眠れなかったのでその当時1月頃

陰ヨガというものを習って行ってました🏃‍♂️っと言うか

 

コロナが増えて緊急宣言も出て、、

チケット買ったものの、、行かず1万のみ払い

終了

体験のみだけで、レッスン一度も行かず

終わった!!

 

ダメ元で5月終わり頃に聞いてみたら、今回だけ特別です!っと言ってもらえ

その代わり期限は1ヶ月のみ!!、、6月からスタート!!

 

ただ、本来の目的の夜の陰ヨガがなくなり

昼間のヨガに仕方なく行きました

元々腰痛持ちなので無理なヨガはちょっとあせる

 夜の陰ヨガ🧘‍♂️は、眠りやすくする為のヨガだったので、激しいのはなく穏やかなヨガ🧘‍♀️でした

 

 

やはり痛みが行く度に🙅🏻×でした

接骨院に行きながらでした🤔

なんだかな、、

取り敢えず、チケット消化の為でした

 

2回目通っていたある日感じた事

始まる前に先生のお話がいつも20分もあり

それがどうもあせるあせる私的には( ̄▽ ̄;)

 

 

早く〜!!始めて始めて!っと言う感じでした、私的に。

 

それと私がその当時顎関節症になっていた時だったんですが

その先生曰く、病院に行っても意味がない!!

立ち方を変えたらイイのよ!!っと言い出し

なんか、レッスン中に説教

その他諸々、❓この先生なんか、間違ってない❓って思う発言ががあり

チケット2枚残っていましたが、ストレスからの顎関節症だったので

これ以上ストレス増やしたくなく、速攻で行くのを辞めました

あの当時は本当に顎優先したくてあせるあせる

 

っと言う訳で前置き長くなりましたが、今はオンラインヨガ🧘‍♀️に

ハマっております

コロナの心配もなくそして何よりも嬉しいのが荷物も持って行かなくて良い

そして雨の日も寒い日も、、家からなのでとても!とても!楽でありがたい!

そして、私みたいなちょっと人に言われた言葉に傷つきやすく、

気にし過ぎる性格、直ぐにメンタルが、、っとなるタイプには非常にありがたいシステム

 

 

新しく始めたオンラインヨガの先生は

沢山おられます

自分で選び放題!!そして←そしてが多いですが( ´ ▽ ` )

 

色んなヨガの種類が盛り沢山!!あります

ダンスもあったり小顔フェイシャルマッサージ←これは、本当にききました🙆🏻👌✨

ヨガも勿論ありますが、飽きずに楽しめます

そして自宅からなのでお金的にもお得な値段!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も昼からの勉強前に気合を入れようと٩( 'ω' )وとダンスレッスンしてみた

小さい頃から踊ったりは好きで50のとわさんも!やってみた
うわーハローウィン🎃だぁぁ
先生によって部屋は色々で、ご自宅でされるのが殆どなんですが多分
自宅っぽい!
↓この時はハローウィンにもびっくりしてましたが‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
レッスンのお姉さまにも( ´ ▽ ` )
楽しかったぁぁアップアップ