・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 

小学校からの夢でした

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃は現実を知らなくて、

憧れ、大きな夢を描き、これになりたいっと

   口にします

 

 

 

 

 

昨日はたこ焼き屋さんじゃなかった?

えっ?今日は小児科の先生なの?

 

そんな会話をした事

ふと思い出しました

 

 

 

 

小学校二年生からひとつだけになりました

なりたい夢は年を重ねて行くうちに

強くなりました

 

 

 

 

現実は厳しいです

 

 

 

 

 

なる事も、、叶ってからも。。

 

 

 

 

 

 

 

でも彼はこれを一生の職業にしたいと

思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男は無事に横浜の小学校の教員採用試験に合格しました