*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*―
 
私が今頑張ってる事です
 
+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――
 
 
 
 
アロマハンドトリートメントを習ってから、10ヶ月が経ちました
二級から始めて今は一級の講習を受けています
 
 
11月の試験に向けて勉強中
 
が、、しかし。。
 
暗記が苦手な私アセアセアセアセ
 
 
非常に必死です笑い泣きあせるあせる
 
パート先の62才の方に話をしたら、、
若い頃は見たらすっと入ってくるけど、私らの年になると、何度も何度も書いて覚えないと無理よー
っと言われ、、
 
 
  確かに書かないと真顔 メモ 
寝ると直ぐに忘れるえーん
 
新しいのも暗記しながら、前回のも復習うーん
戻り戻りの繰り返し
 
 
 
 
 
 
 
仕事休みの日にスタバへ行って
勉強する日が増えた
 
 
 
パート先の図書館でも勉強は出来るが何となくだけど、、
行きにくい
クーラーもきいて静かで悪くはないけれど、、
なんか、まだ抵抗がある
  
もし仕事先の学習室に行ったら、、
 
きっと私の性格上
 
 
思わず、、本当に思わず、、
 
 
 
学習室に勉強しながら1時間おきに
換気しそうだ( ´ ▽ ` )
 
帰宅する学生さんに!
「気をつけて!さよなら!」って
 
思わずいつもの仕事の癖が出そう、、
 
 
 
 
 
 
ある日の休みの日、スタバで昼間勉強しようっと
 
向かっ猫しっぽ猫からだ猫あたまコーヒー鉛筆
 
 
 
雨なので少ないだろうっと思ったら、
店内いっぱいでした
 
 
 
先々週、その当時試験期間中だからか、雨でも多かった
 
 
雨だから?行く所がないから?
兎に角、多かった笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんとなく、抹茶気分だったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶だらケッケッ!!
 
 
 
 
 
一応あっ( ´ ▽ ` )一応ちゃうよー
真面目にお勉強してきましたアセアセ
 
 
 
 
正直に言って、、ホンマ!!
私の頭に暗記したら、何かネジで巻いて忘れないようにお願い
止めておきたい。止めておきたい。止めてぇぇぇ