キミは
ある日この世に
キミの音色を
誕生させた


世界でたった一つしかない

キミだけしか、作れない

    曲を、、♪




まだそれは
幼い子供のように
少し頼りないけれど
とても綺麗で純粋な音
だった、、

音符は キミの想いをのせて
まるで 無磁気に遊ぶ
子供のように
譜面で飛び回る 

キミが大事に育てた 
音符たち

あの子たちだけが
知っている

キミの頑張った姿
ちょっと行き詰まった時の
困った顔
完成された時のキミの
ホッとした表情を、、


この空に もっと もっと
飛び回れ
この空に もっと もっと
 響き渡って、、
この空に もっと もっと
  誰かの心に  
止まって欲しい



        

 キミの音が 誰かの心を
   幸せにしてくれますように、、



      







ベル

  久しぶりに  
 poemを綴ってしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡
  何年ぶりだぁー^^;
 昔はよく恋愛のポエムを沢山作りましたが😍

 横浜に居る次男が数年前から、
 チラッと聞いていましたが、、
ここ最近になって本気で話してきました

  大学を休学したい!っと、、
あー😩とうとう言い出したかと、、
二回生から三回生になる時も休学の話を私に
匂わしていたので、ハラハラして祈るようでした
なんとか‼️三回生行く気になってくれて
ホッとやわぁって思っていたら、、

三回生になり就職の事を考える大事な時期
次男は昔から自分で曲を作る、所謂作曲と編曲
これがしたくてレッスンに通っていました。
就職したとしても、このままでは自分のアピールする事がないと、、でも、本心は
自分の力を試してもみたいのでしょうね、、
音楽ではなかなか食べては行けないのは
本人もよーく分かっているのですが、、
副業が出来る就職先を探すか?
勿論、副業は音楽の方です
副業が出来る会社が最近は結構あるみたいで。
もし、一年やってみて、
音楽の道が全くダメならば、、
諦めて本気で就職活動する!っと、、

その前に作曲事務所に提出したい!っとなり
(*´Д`*)←私のその時の顔です🦊

息子からは何曲かは送られてきたのですが
聴くたびに、、
「自分の力を試した‼️」っとしか
作った音色から聴こえず、、

洗濯干しながらも、、
「困ったわぁ、、」
「普通に卒業する事はできないのかしら?」
「人と同じように、、現役で卒業して〜」っと
私はウロウロと家事をしながら、、
息子の作った曲を何回も聴いたりしていました

メロディー♪覚えてきましたが😅
ほんま〜歌えそうやわぁ、私

作曲事務所に出したら?提案した。
そのつもりで息子はいましたが、、

私的には、、
ダメになれば、
諦めさせれる
現実を見せたほうがいい!
プロの道は厳しいっと
思ったんです、、

そしたら、LINEがきて
一次通った‼️っと連絡が😥
送ったら3時間後に通知がきたらしいです
一週間以内で曲を作ってくるように
言われたそうです
でも、これは採用ではなく←ここが非常に重要で😆
一週間で曲を仕上げ提出し🙆‍♀️に
なれば、、
作曲事務所に入れる、作曲家、編曲の仕事を
頂けるようになります

複雑な母🦊でございます、、
心配と不安で白髪👩‍🦳が
増えそうです(−_−;)

これからも将来の事、
相談にはのりますが、
自分が決めた事にまげない所があり
ほんま〜誰に似たんやぁ?っと家族で
話していたら、、
ママやろー?
えっ?私〜
変わってるけどー頑固やけどー
いやいや、、いやいやいや、、
確かに、私も小さい頃、
実家の庭で、自分で歌詞をつけて、
自分で歌を作って、歌っていました
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
吹雪の中で、、っと言う
変なタイトルで⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

夢の夢の夢のような、、✖️夢100、、もっと!夢の話
次男のなりたい想い気持ちは分かりますが
私は人並みの人生っと、、
思ってしまいます。
それに、音楽の世界なんて、、
本当にひと握り😥

応援をとてもしたい!
でも、ちゃんとした所に
就職活動もして、、

コロナで就職氷河期と言われています
だから不安もある私です

きっと、、
心配性の母ならば、、
私よりもっと心配性なので、、
大騒ぎになってただろうなぁっと、、
きっと、反対するだろうなぁっと


母はいつも孫を自分の息子のように
可愛がり、
心配していました、、

休学するーなんて、
言えない、、

痴呆になってる母ならば、、
あのね、聞いてっと話せるのですが、、
今度施設で話してこよう、、っか、、

                 トワ ベル