🥞ホットケーキ🥞

 

 

 

 

 

 

 

おっきいホットケーキを食べさせてくれる

 

横浜店の高島屋デパート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル

これが最後の今日の更新です

ご都合の良い時間に

また、読みに来て下さいね

沢山張り切って更新してしまいましたキョロキョロあせる

 

このホットケーキは

横浜に遊びに行った時ネットで見つけました

表参通にもあるのですが、

迷子になり見つけれませんでしたあせる

このホットケーキのメニューとしては

二枚セットでも食べれます。

 

流石笑

トワさん!

このデカさチュー一枚で十分!!

誰もが?ですかね?

若い人なら?いける?

 

コーヒーのカップコーヒー

大きくてキョロキョロ無料でおかわりできますドキドキ

店内は上品でお静か、、っという感じです

二月行った時は七里ヶ浜の帰りで

海を見た後だったのでちょっと

砂がシューズに真顔あせるあせる

大人が多い店内のお客様ですが

オススメですうさぎクッキー

 

今夜はこれでおやすみなさい星空

皆さんの今日のお疲れがとれますようにキラキラ

                     とわ  トロピカルカクテル