私の職場では、定年後に働きに来た方と一緒に働いています

62歳の方3人居られます

 

 

現役時代、経理の仕事、広告代理店、郵便局

 

 

いつもこの方々に感心しています

年齢に関係なく、パソコン🖥にしても、仕事の速さ、記憶力の凄さ!!

 

 

 

そして、仕事だけでない事のお話です

 

 

 

 

 

 

 

ベル今日はある一人の方の紹介ベル

 

 

 

カメラマンのお仕事もされていて、今まで数々の写真を見せて頂きました→一枚一枚に感想述べてワクワクしましたアップアップ

 

見せて頂いたのは

四季折々の花や風景写真や人や建物、、等→いっぱいなんです

 

 

写真が好きな私は勿論!!とても興味がありました

うわーこれ!!素敵ドキドキドキドキっと感じる写真数々、、

 

そんな感動をいただいていたある日の事

 

「これあげるわ!!」っと言って下さいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の嵐山なんですが、、

まるで絵の様な写真📷

 

 

私は、この方に携帯で撮った写真を見てもらいアドバイスしていただいたり

こんな時はどのように撮るといいですか?っと聞いたりしました

 

 

 

 

 

嬉しかった!!事があったんです

以前、鎌倉の七里ヶ浜での写真を何枚か見てもらった時

 

 

上手に撮れてるっと褒めてもらった数枚

 

 

 

 

 

 

 

 

   ここがポイント!!笑い泣き

 ↓

数枚だけど〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

読んで下さってありがとうございました

更新していなかった日々、話す事も溜まって

やっと!!この方の写真を載せれました

今は私の部屋に大切に飾っています

カメラもちゃんと購入して深く突き詰めたら

きっと感動量が増えそうっと思いました

そして、心も豊かになれるような、、。。

日頃ゆっくり話や写真を見せてもらえるチャンス

なかったんですが、、

閉館期間ちょっと、乙女のトキメキ幸せな心になりました乙女のトキメキ

 

                        トワ  ピンク薔薇