5月13日ぶりの更新となりますキョロキョロあせるほんま御無沙汰しておりました。

すっかり、ブログ生活から離れておりましたが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離れていた原因は

 

 

 

パソコン🖥や携帯を左で持って見る為、左腕が毎日痛くなってしまったり、脇の下が痛くなったり←肩甲骨が原因

そしてある時は頭痛の日々だったり、

腕の痛みは、料理でのフライパンが持つのも、痛いっ!

となってしまいました

腰も相変わらずの痛みがあったりと、←ウオーキングのやりすぎ

 

 

 

頭痛の原因の一つでもあったのは、、これ↓

 

5月と言えば、、私

韓国ドラマにはまっていたんですね〜

テレビで朝8時から見て9時からも見て←お仕事休みの日

そして夕方はWOWOWで連ドラの韓国ドラマ

それからまたそれからも、、そのドラマの続きでしたね。。

長い長い韓国ドラマの魅力

どっぷりはまってしまいました!!

 

魅力的なそのドラマの配信WOWOWがまた5月までだったことギクッ!!∑(゚Д゚ノ)ノ

そして、5月半ばから見始めた為、そこから、1話から終わりが54話だったかな?

追い込み日は29日に一気に見終わりましたキョロキョロアセアセ

気が付いたら、、夜が明けて夜の街→🌅

 

外に出て( ´ ▽ ` )記念に撮っていた私

 鳥のさえずりが聞こえるかな??

よーく、よーく聞いてもらうと、、

多分聞こえます音譜音譜音譜

 

 

 

外に出て( ´ ▽ ` )記念に撮っていた私真顔

なんか、気持ちが良く清々しい朝でした笑

思わず、この後ウォーキングしてこようかな?

なんて、思いましたが

多分寝てないし倒れるかと

 

 

 

これ以降は、あまり韓国テレビを見なくなりました、、見ないようにしています

 

 

 

 

 

 

面白くて笑い泣きある時は切なくてチュー、、ある時は激しくて怖いわガーンっとドキドキさせられて

ある時はもう〜復習やめてあげて(>人<;)となったり、美人女優さんに見惚れてラブ

 

 

そんなこんな、、

 

 

 

5月は韓国ドラマとウォーキングの私でしたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

                    

 

 

赤薔薇

今日も一日おつかれさまお母さん

こうして更新しながら思う事

懐かしく感じ、そして振り返り

何でも、ほどほどに←っという事が出来ない私に

自分で笑っております

先日、去年手術してから一年が経ちました

術後の3ヶ月おきの検診も終えて、

今度からは半年検診になり近所での

病院に紹介されて変わりました

ホッとしています

貧血の値も人並みになり

子宮摘出の件も心配していましたが

クリアー出来ました

検査はとても大事ですが、、

結果聞くのは本当に最後の最後まで怖かったです

 

非常にゆっくりとなりますがまた、よろしくお願いします

コメントも頻繁にはいけないですが

スローペースで始めたいと思います

また、更新止まってる時やコメントがないな〜

いいねがこないな〜って

感じてもらった時は

また⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

トワさん!身体痛いんやわっと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

思っていてください笑

そして、キリンさんの首のように

長ーく待ってやってもらえると

ありがたいですラブラブ

読みに来て下さってありがとうございますキスマーク

                      トワ 赤薔薇