お仕事行く前というバタバタ一日なのに、、
何故か、更新したい気分お母さんアップ
 
 
化粧しながら
image
 
 
晩御飯も作りながら、、
 
 
勤務する日は私は二時半に晩御飯を🦊パクパク食べております
仕事からダッシュで帰宅し九時ちょっと過ぎなので
早めの晩御飯カレー
 
 
 
 
 
「はまっております、、。。」のタイトルに戻ります
1、淡路の玉ねぎをスライスして、、
   お好きなドレッシングをかける

 

 
野菜があまり好きでない!!私ですが
淡路の玉葱の美味しさにハート前から美味しいとわかってはおりましたが
最近手作りドレッシングにはまったせいもありおかげさまで生野菜が美味しく
感じれるようになりました
昨夜の晩御飯のハンバーグにも、生野菜を添えて乙女のトキメキ
 
 

 
2、目を毎晩、この様な物であっためております
   ですが、紐きつくてうっうっとなり、、ガーン
    首の下に入れております
 
   可愛くてどこでも持ち運び便利
 

 

 

 

 

image

 

私が使用していないときは
この方が使用中、、
次男と同じことをしている
流石親子( ´ ▽ ` )

 

image

 

 

 

 

 

 

口紅

昨夜に引き続ぎ、更新多めでしたが、、

沢山読んで下さった方に感謝です

ごくごく普通のトワのブログですが

こんな感じの、日記ブログです

また、今後もお付き合いさせていただけたら

ありがたいです、、ハイヒール

image  

                とわ 口紅