先ずは、、

この曲が相応しいかと、、

 

       

            

              

 

 

 

恋しちゃったんだ♪

・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。

指先で送るキミへのメッセージ♪

 

 

浮かれスタートでしたがヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

 

 

 

えっと、、先月の半ば過ぎだったでしょうか?

長男から、告白がありました


            

 

お父さん          実は先月彼女が出来た

 

🦊私の心の声   キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

 

お父さん        隠していたけれど、もう限界で笑

        毎週出掛けていたのも、、

    友達でなくて彼女の家に行っててん

 

🦊             そんなん、分かるわ〜

  小学校からママそう言うのは敏感やねん

 

 

お父さん長男の表情         ニヤニヤ表情  (〃 ̄ー ̄〃)テレ

 

   

 

それから、長男に質問攻めの私

_φ( ̄ー ̄ )頭にインプットアップメモして行く私メモ

 

 

同じ年で女優さんと同じ名前である事

勤め先など

家族構成など

出身地など

 

 

最後にふたりで写ってる写真見せてもらいましたラブラブラブラブラブ←こっちが照れるわっとトワさんの心の声でございます、、

 

 

 

以前ブログで長男に彼女が出来たアップっと一年前

そして一年前の5月6日にLINEでお別れが彼女から、、。。

3ヶ月経った頃からあんまり逢わないなっと感じていた私でした

元彼女からの告白で始まり、彼女からのさよなら

でも、原因がわかり息子に女の子はね、、

恋すれば、、♪

女の子は、、こうしたいんだと言う事などなど、、

勉強させてくれた元カノ

 

今回は息子が好きになり、なかなかの一直線にただ今、、

走ってる感じでございます

 

 

 

 

私は彼女が出来て、、

心喜んでおります

 

 

母として、、

ふたりの仲良くしている話を聞くと

母として、、

 
↑こんな顔になるのでした
 
 
 
 
 
 
赤薔薇
こんばんは星空
もうお休みになってる方も、おられるかもしれませんね
今日は更新三つもしましたが読みに来て下さった方、
本当にありがとうございましたお母さんアップ
久しぶりにブログアップした感が
自分の中で残りました笑
昨夜は3時半過ぎまで起きていたので
今夜はちゃんと!!今だからこそ!!
寝ますウインクチョキ
また、明日以降からボチボチブログ巡らせて
いただきますキスマーク
コメントもさせてもらいますね♪
この一ヶ月遅れの私ですが、また
途中でおやすみする事もありますが
更新は止まっていても、、
ブログ巡りだけはさせてもらっていますお母さん
そんなこんな私ですがお付き合いこれからも
させていただけたら、、
ありがたいです
今夜、皆様がゆっくり眠れますように、、夜の街 
今日のお疲れが取れますように、、流れ星
おやすみっ
              トワ赤薔薇