今日は広い範囲で晴れて、昼間は4月上旬から中旬並みの暖かさ

花粉が飛散しやすくなるそうです

対策を万全に、、

今日は真っ白になった富士山が見られるそうです

化粧した富士山も本当に素敵なんですよね〜

暫くは富士山には会えそうには、、ないですが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです、、、

2月19日から先日迄、二週間近く毎日胃が痛くて

苦しんでいました

お薬を飲んで少し落ち着いたかと思うとまた痛くなり

原因が心当たりがありました

悩みと不安と心配の繰り返し

そして痩せるどころか、ストレスから

食べてばかりそして朝から胃痛

食べると痛い

お腹空いていないのに食べる

勤務中も痛みがあり辛い毎日でした

 

気分転換にウォーキングをしよう!っと

4キロ夜に運動したり、、

運動すると気分は良くなりこれは効果ありでした

あとマッサージを受けてる時だけ痛みが止まっていました

カイロを常に胃の辺りに貼り、、

そんな二週間でした

 

今は

夜遅くに異常に食べる事も

少し落ち着きました

 

悩みも少しずつ軽くなり自分自身の考えも少しずつ変えていき今は食べる量も落ち着いてきました

 

お腹は空いていないのに兎に角、口に入れて満腹しないと

おさまらず、、でした

 

 

 

昨日からいつものお休みに入り本当はパン教室にアロマのマッサージなのですが

コロナの影響で暫くお休みになりました

 

今日は友達と近所でlunchに行ってきます

少しでも気分転換になる事

沈まないでいいように、、

5ヶ月ぶりに逢う友達と

お喋りしてきます

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

ブログを久々に更新出来ました

そんなこんな、、の日々でした

まだまだ心が完璧ではないですが少しずつ

心も身体も元気になれば、、っと思っています

また少しずつの更新と少しずつみなさんのブログにお邪魔出来たらっと

思っています

そんなゆっくりですが、ごめんなさい

どうぞこんな私ですがよろしくお願い致します

頑張れ!私って感じで音譜お母さん音譜

3月は明るく過ごせたらいいなっと思います

今日という日が皆さんにとって、穏やかな一日となりますように黄色い花

                            トワピンク薔薇