最近、夜寝る前にアロマオイルでマッサージをしてから

寝るのが日課となった私です

 

動画を観ながら、レッスンで頂いたアロマオイルを冷えて浮腫んだ両足をマッサージしています

こんな動画を観てるとちょっと眠たくもなりますが(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

マッサージをしてもらうのも嬉しいですが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

人にマッサージをしてあげたいアップアップ

そんなお仕事が出来たら、、いいなぁっと思いながら

動画を観ています、、

 

 

今年はアロマハンドオイルマッサージの資格2級を取れるように

頑張ります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

話がズレた、、(✿→艸←)

 

 

 

 

ベル

ちょっと、気落ち良さそうな動画を載せてみました

夜ブログに少し相応しいかと、、

今夜も、読みに来て下さった皆様が

ぐっすり眠れますように、、

疲れた身体をどうぞ休めて下さいね音譜

コメントありがとうございました

大変嬉しかったです

コメントひとつひとつに感謝しています

本当にいつもありがとうございます黄色い花

明日皆様のブログにまたお邪魔せて

いただきます、、

どうぞ、よろしくおねがいします

 

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡

      

                          トワベル