今日の一枚☆彡2020・1・9 | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

🚚引越し🚚🚚走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

横浜に住んでいる次男

4月から3回生

朝が苦手な次男は学校、バイトに近くのマンションへ

作曲がしたいからと、防音のあるマンションを探し。。

所謂音大生やプロの音楽関係のお仕事の人が

住むような所を探していました

そして、港区

そして、トイレ、バス、洗面所が分かれている

そして、9畳ぐらいで、、

まー色々不動産会社を探し

言われました

都会は狭くて高く、みんな分かれてるのは少ないですよ!っと

楽器置く関係で広い場所を探していました

そして、、

グランドpianoが置けるくらいで安く!学校に近い!

ここにする?って

迷ってる間に取られてしまいましたあせるあせるあせる

結局防音諦め、分かれてるのも諦め、、

バイトと学校にまだ近いという事を優先

3月くらいでっと考えていた引越し

あれまあれまと、、

1月10日今日入居可能

年末年始引っ越しの荷物入れで

大変でした

引越しって大変ですねあせる

サカイ引越センターの方に見積もりしてもらうと、、

一人暮らしにしては荷物が多い!っと言われ高くなりました

大きい🚚で移動となりました

パンダの箱、12箱

間取り図しか見せてもらえず、、私達親子

今日次男からマンションの写真や動画が送られますが

心配です、、

間取り図と実際違うところの怖さがありで、、。。

                         トワ 赤薔薇