🥖パンは色々あり🥖
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

アロマオイルの講義が終わり、お気に入りのパン屋さんへ

ここはとっても可愛い手作りパンが沢山並べてあり

給料前の私の事情なのに😉

財布の紐が緩んでしまいます

ウサギうさぎクッキーやクマくまクッキー、、

私に似た🦊これは残念ながら

置いてありません、、

長男にどれが欲しい?っと聞いた私ですが

どれでもええの?って聞かれ

あかん!全部あげへん、、っと言った私

人生折り返しの年齢なのに、、

こんな子供じみたあせる発言しましたが。。

結局長男に大きいライオンサン!

ぱくりっ食べられました

。゚(●'ω'o)゚。

明日へのおやつtime

楽しみっ             

           トワ 赤薔薇