永遠(トワ)と申します

以前優顔でブログさせてもらっていました

1ヶ月で戻る予定でしたが、、

数ヶ月が経ってしまいました

 

あの頃と生活が変わり私もやっと心身共に、、

元気になりました

食事もしっかり摂れるようになりました

 

無職だった私も、あれからご縁があって、10月にお仕事が決まりました

仕事の休みの日は、月一回のカルチャーセンターでの習い事(パン教室・時短クッキング・アロマハンドオイルマッサージ)を

楽しんでいます

 

 

息子ふたりもやっと成人を迎え

人生折り返しの年齢にきました

腰痛や首の痛みは頻繁ですが

健康に気を付けながら、、

今年もおひとりさま行動の多い私

だと思いますが、、

 

ブログのタイトル

ほんの小さな幸せを大切にしながら

、、っと思っています

 

 

赤薔薇

以前繋がらせていただいたブロ友さまへ

突然フォローをし、

びっくりさせてしまい

ごめんなさい

優顔です、、

覚えていただけていたら、

ありがたいですが。

 

名前が変わります。

また、ゆっくりですがコメントに

伺わせてくださいね

こんな私ですがよろしくお願いしますね

               赤薔薇