久しぶりにラーメン屋さんに。

大抵テイクアウトですが

今日はお店で食べました。ニヤリ

暑いのでお店はガラガラ。


冷やし中華狙いで行ったのですが

混ぜ麺も美味しいとのことで

冷やし中華は次回に。


IPAビールも美味しいし

混ぜ麺も美味しかったです。




麺が見えないくらい具沢山でした。


お店オリジナルのタバスコみたいなソースは

激辛好きにお勧めみたいです。

私はこのお店のシーズニングソースが好き。


貸切状態の店内。

ここのラーメン屋はレストランと変わらない広さです。


たっぷり入れてくれて溢れたIPA


サーモンタコスも美味しかったです。


期間限定でお得なセットもありました。

レインボー店限定なのかな?