ホントに激暑のラスベガス。

今日はまさかの

48℃まで上がるらしい。ゲロー


タウンスクエアに

チャイナタウンで人気の回転寿司が

できたようなので(随分前みたいです)

暑いのに行って来ました。ニヤニヤ


10分ほどまさかの外で待たされて

溶けそうになって入店。

(暑すぎて帰ろうかと思いました)


ここはビール好きには嬉しい生ビールが

アサヒ、サッポロ、キリンと勢揃い。ちゅー


溶けかけた身体にまずはアサヒ。

次にキリンを流し込み落ち着きました。


日本の「くら寿司」さんより

美味しい「札幌」回転寿司。


久しぶりにお手軽握り寿司を堪能。デレデレ

食べ放題より私はコチラが好き。





トータルワインよりのタウンスクエアエリアです


嬉しいハッピーアワーもありました


夢中で食べてしまい写真はあまり撮らず、、。


スパイシー枝豆がビールのお供。