朝既に29℃もあるラスベガス。

今日は42℃まで上がるようです。


今週はずーっと40℃前後と

猛暑日が続くよう、、、。




トレジョのビーフチリにコーンなどを足した物と

初めて食べるこのトルティーヤ


うまく立ってくれなーい。

レタスを入れてチリをのせてパクリ。美味しかった。


シーフード盛り盛りのパスタ


私はアメリカで見つけたZENB パスタ。

日本でも人気商品見たいですよね。


チャオファン。太麺好きにはたまらない。


リゾットの上にチーズ入りチキンカツを。


すき焼きを卵でとじて南瓜の種&紅生姜をトッピング


ベジタブルロール。ここのは山牛蒡入りなので好き


お高いスイーツを頂きました


レモンクリームが入ったクロナッツ


カラマリものせたワイルドな天ぷら蕎麦


日本に行った人のお土産。亀十どら焼き。

皮が凄くソフトで別格の美味しさ。


カシューナッツベースのヴィーガンクリームチーズ


コレも滑らかで美味しかったです。


アメリカに来た頃ジャッキンザボックスで

サウスウエストサラダばかりオーダーしてた思い出の味

何だか急に食べたくなり久しぶりに食べました。