ずっと気になっていた

タイレストランへ。

「Weera Thai Rainbow 」。


タウンスクエアエリアのトータルワインの

近くにも店舗がありますが

今回はサウスレインボーのお店へ。


店内は凄く広くてビックリ。

6時少しまえに入店。

既に1/3位席は埋まっていて

どんどん入店してきてあっという間に満席。


平日なのに凄い人気でした。

お水もマメに継ぎ足してくれて

良い感じでした。ニヤリ




並びにスーパーのスプラウトがあります


席から入り口に向かって撮った画像です。

奥の方がもっと華やかなんですがお客さんが既に

沢山いたので撮れませんでした。


生ビール。サッポロとコチラの2種類ありました。

凄く美味しい生ビールでした。(名前を忘れた)$6


トムヤムクンスープ(スモール)$13.95 

辛さはレベル2で十分辛かったです。


近くのテーブルの人がオーダーしてて

美味しそうだったのでオーダー。勿論美味しかったです。

Tung Thong$13.5


ハッピーアワーのメニューにあった

ポークベリーとパパイヤサラダ$13.50


イエローカレー。$16.95

辛さは無しでサイドにスパイシーソースを。


ワイドヌードル好きなのでPad Kee Mow $16.95

コレも辛さ無しにしたのですが皆んなは辛いと、、。


食べた事が無くて食べてみたかったデザート

マンゴースティッキーライス$12.99

食べ方を教えてもらいました。

ココナッツソースをもち米にかけて、米とマンゴーを

交互に食べるようです。美味しかったです。






皆さん揚げ麺がのっていたコレらのヌードルを

食べられてました。