美容の為に摂取してる

サプリメントは2種類。


肝斑防止&薄くなるらしいサプリ。

以前は日本に戻った時に皮膚科や美容外科で

処方してもらってましたが

iHerbでお安く入手できる事がわかり

アメリカでも摂取できてます。ニヤリ


ただ1瓶終えたら1ヶ月は使用せずにして

身体に負担をかけないように摂取してます。

(喉が痛い時に飲む薬と同じ成分が

含まれてるので。)

美容外科の先生曰く長期摂取でも大丈夫と

おっしゃってましたが、、、。


効果ですが、一時期増えて困ってた

肝斑が増えなくなってきました。ニヤリ


もうひとつはラムネみたいで

髪やネイルに効くサプリ。

爪は確実に丈夫になりました。





コチラが肝斑に効くといわれてるサプリメント

色々なメーカーさんから出てるので自分のお肌に

効果がある物を選ぶと良いかもしれませんね。


コストコで購入してるコチラ。

爪が薄いく割れやすい人はお勧めかも。

気長に摂取する事で私は丈夫になりました。