トレジョ冷凍食品で

ミートレスのプルコギを購入。ニヤリ


野菜を追加して食べてみました。


味がしみた大豆ミートが

まるで本物のお肉のようです。


お味は自分で乾燥大豆ミートを購入して

作るより全然美味しい。ニヤリ


コレステロール値に気を配る必要ありの

私にとってはありがたい商品でした。

(牛肉食べれる人は絶対普通の方が

美味しいしお勧めです。)




調理済みの大豆ミートのプルコギ。

見た目はお肉です。家族は初め騙されてました。(笑)


味付けは濃いめ。

ご飯の上にのせたりすると丁度良い感じかなぁ。


我が家は野菜でカサ増し&味を調節。

ガーリックパウダー&BBQソースで少し味付け


冷凍のプルコギをフライパンで温めて野菜とMIX

美味しく出来上がりました。