物価高のご時世に

嬉しい価格で生ビールが飲める

お店を発見‼️ニヤリ


随分前は毎週行くくらい好きだった

「Kabuki」レストラン。

なぜかある日突然ピタッと

行かなくなってから数年。


久しぶりに行ったら

なんとサッポロビールが

ハッピーアワー価格で$2‼️びっくり


ロール寿司も具材が大きく

安定の美味しさ。チュー


またしばらく通いそうです。えー




サッポロビールは$2、アサヒビールは$5.5

スゴイ差です。


場所はタウンスクエア内


シンプルなロール寿司も$5以下と良心的です。


メニューも随分変わりました。


$2サッポロビール。


大好きだったスパイシーツナサラダも安定の美味しさ


ハマチロール、サーモンロール


鉄火巻き


山ゴボウ入りのベジタブルロールもお気に入り


お魚がゴロッと大きくてスーパーのロール寿司とは

やっぱり全然違う。


美味しすぎてお代わりしたハマチロール


カラマリ


ホタテロールとエビロール


カリフォルニアロールの上にミニ帆立がのってる

こちらも美味しかったです。


久しぶりのタウンスクエアでした。