去年の4月ごろに
気分転換で友人と行ったカフェ。

ここではモンブランを実演して
目の前で仕上げてくれました。





抹茶モンブランをオーダーしました。


丁寧に仕上げていってくれてます。


お抹茶と一緒に〜。出来上がりです。


友人は抹茶のわらび餅。これも美味しそうでした。


中にメレンゲとふんわりスポンジケーキ。


伸びる伸びるわらび餅。


コチラも美味しそーう、と悩んでたなぁ友人。


軽いお食事もできるカフェでした。


このパフェも美味しそうでした。


栗ぜんざい食べたーい。チュー


使い捨ておしぼりが出てきて感動。

お水のグラスが小さすぎて何度もサーバーさんが

注いでくれて恥ずかしかった記憶が。



持ち帰り商品も並んでました。