野菜ジュースと源氏パイみたいな

スイーツを買いにコストコへ。ニコニコ

日本のカステラとか久世福のソースセットが

まだ安く残ってましたが買わずに我慢。






5点と控えめに終えました。


フランス産の野菜スープ。

年末からずっと気になってて、、。

価格が下がってたので購入。


フランスのスープなんて美味しそうですよね⁈

野菜とお豆のスープみたいで食べるの楽しみ〜。


お目当ての源氏パイみたいなスイーツ

トレジョのより食感が源氏パイに近いです。


とってもお安くなってて2箱買おうかと思いましたが

健康面を考え1箱に。


美味しそうな苺チョコがありました。


ハイカロリーだけど美味しそうなクッキー


オレオみたいなクッキー


コレもすごく美味しいのですが量が、、、。


チリ味、、。タマリンドって食べた事がありません。


アーモンドをレモン風味でコーティング


チュロスが一口サイズに。ドーナツみたい。


皮ごと食べれちゃうミニキウイ


久しぶりに購入です。


パッケージには日本語表記。