アリゾナで和食が食べたくて

見つけた「YEN Sushi」。


外観はちょっと怪しい感じで

怯みましたが、店内は

5時前なのにほぼ満席でビックリ‼️

白人率100%です。


ロール寿司を何本かオーダー。

足りないと思い咄嗟に焼きうどんを注文。

更にカレーうどんも追加。


ロール寿司は大きくて

とっても美味しく大満足。


が、焼きうどんとカレーウドンの

ビジュアルに、、、、。


焼きうどんはナポリタン味でした。笑い泣き

でも食べ進めるとそれなりに食べれました。


カレーウドンは汁無しって感じ。

お味はカレーウドンでした。



ドドーンとスゴイ量で登場〜。

ナポリタンウドンだと思えば食べれました。


カレーウドン。コチラも不思議なビジュアルでした。


ロール寿司はサイズ感もあり普通に美味しい〜。