長くなっていますが

前回のコストコの続きラストです。


今回ネットで購入したサプリメントの

返品もしました。

ネットオーダーの場合は

オーダーナンバーを見せると

あっという間に終わります。





ケールのパスタソース


ココナッツライス

タイ料理屋さんのステッキーライス(もち米)かと

思いましたが違うみたいです。


アロマディフューザー


タイガーの炊飯器。炊飯器欲しいんだよねー。

スチーマー付きでした。


天然のサーモン。よく見たらカットされてました。


バレンタイン用のラビオリ

トレジョにも似たのがありました。


コチラもハート形のマカロン


前回買って美味しかったのでまた買おうか検討中

ずっーとナゲット食べたかったのでセールで嬉しい。


チキンライスボール


分別ゴミ箱に良さそうかと思ったらランドリー入れ