プロテインバーを買いにサムズクラブへ。

いつもフラリと立ち寄るだけで

買う物が無かったサムズクラブでしたが

今回は5点ほどお買い上げでした。ニヤリ





お目当てのプロテインバー。

コストコにないストロベリー味が食べてみたくて。


コチラもオリジナル味と他の味も入ってるのでゲット。


ウドン⁈微妙なカップ麺がありました。


小分けポップコーンはセール中でカートに入れたり

出したりと本気で悩みましたが断念。

家にあると食べちゃうので辞めました。


ココア味のポップコーンも‼️


ポップコーン好きには誘惑が多すぎます。


バレンタイン仕様のチートス&ドリトス


インスタントのキャラメルマキアート。

コレも少し悩みました。


受刑者が作っているスナックバー。

パンが有名ですね。


食べやすそうなカニ。カニカマかと思ってしまった‼️


コストコのロール寿司よりも美味しそうだったので購入


サラダも安い‼️ スーパーボールの集まりに良いかも。


ここら辺はコストコより安いかなぁ⁈。


無人のお掃除カーが走っていてビックリ‼️

後方にスタッフが一応いました。


$1プレッツェルを買って帰宅です。