最近トレジョ商品で作った物です。ニコニコ


アメリカの冷凍魚を

日本のように煮付けにすると

身が硬くなるのが早い気がしました。


日本滞在中に煮付けした時と

同じように作っても身が硬くなってしまう。

冷凍されてるのと生の違いかもしれません。



我が家のリピ商品です。パスタに絡めて頂きます。


中身はこんな感じです。クリームが付いたホタテが

コロコロしてます。


今回はグルテンフリーラビオリと一緒に。


コレらにカットしてあるおウチお野菜を少し足します。


トロンと良い感じに温まりました。


出来上がり〜。


カジキマグロもリピ商品です。


この1年はタンパク質補給は魚で。


今回は煮付けにしてみました。

煮過ぎてカチカチになってしまった。えーん



オートミールはコレが1番栄養価が良いかなぁと。

でも色々な種類に挑戦中です。


野菜チップス

オニオンチップは初めての時は微妙でしたが

最近また購入してみたら好きになりオクラより今は好き。


コレは初購入。

大豆製品ばかり摂取はまずいので購入してみました。


BBQ味でタバスコを追加でかけました。

トルティーヤに包んで食べると美味しいかも。ニヤリ


前に売っていて初めて購入してみた冷凍ハマチ。

薄く切って漬けにして焼いて食べました。

今はもう売ってないようです。