ドラックストアに行ったら

冷蔵食品のドアが

エコモードになっててビックリ‼️びっくり


購入したい時だけ開けてって事ですね。

人が近くに行くとドアの画面が色々変化。


どんどんドラえもんの世界に

近づいてる感じがしました。





ドラックストアに余り行かないので

凄く新鮮だったこの扉。


ガラスドアでも開けずに十分見える気がするけど

コレは一体何の為なんだろう⁈エコ用じゃない⁈


バレンタイン商品がズラリ


アメリカのお菓子売り場にシラッとポッキーの姿が

なんだかシュールでした。えー


このお店はハワイの商品が置いてあるんです。


このパウダー懐かしい。

フルーツにまぶしたりして食べた記憶が。


ポキミックスもありました。


ハワイアンスタイルのカレーって食べてみたいかも。