コストコにも

コールドプレスジュースを買いに

行って来ました。ニコニコ


ホリデーシーズンなので

沢山の人で混んでました。


「じゃがりこ」が遂にラスベガスにも

登場していたのとお寿司があったのが

嬉しい発見でした。ニヤリ



本日のお買い上げ〜。


このコーヒーもずっと飲んでみたかったので嬉しい。


ラスベガスには来ないのかと諦めていたんですが

遂に登場してくれた〜。


雪肌精クリームがお安くなってました。


このブランド、ユニクロを真似て売るのが上手。


パックマンのゲーム、欲しい〜。


フルーツジャーキーなんて物がありました。


クリスマス型のラビオリ


このチーズとっても美味しそうでした。


トレジョにもあるフワフワしたチーズ


嬉しいセール中でした。コレ美味しいです。


セールになったら買ってみたかったコーヒー豆


随分前に一時期あったロール寿司が復活。

カークランド商品かと思って購入したけど違かった。

微妙なお寿司でした、、、。


中国産なので欲しいけどいつも買わない栗。

でもパッケージが変わってたので表示を見てみよう。


中国産だけど日本の会社だった、、、。

どうしようかな悩んだけどやっぱりやめちゃいました。