ここ2回連続でシアトル経由で

日本に里帰りをした私。


移動距離も少なく分かりやすく

空いていて、とってもスムーズで楽でした。


他の空港と大きく違う事は

飛行機を降りたらまずスーツケースを

ピックアップしてから入国審査へ

進む事でした。


デルタでシアトル経由ラスベガス行き。

とっても良かったです。ニコニコ



スペシャルミールは月が変わっても同じ物でした。


到着前のサンドイッチは何気に好きです。


飛行機を降りたら長ーいエスカレーターで移動


シアトルらしくどんより


みんなの後に付いていけば間違いないです。


スーツケースピックアップ場所。

この奥がそのまま入国審査です。


カートもあるので荷物多くても安心です。


入国審査後、乗り換えの方に進むと

直ぐにスーツケースを渡す場所に。

渡した後もすぐ手荷物検査へと行く流れ。

終えるとコチラに出て来ます。

この叔父様にゲートまでの行き方を教えてもらいました。


前回はBゲートへ移動。今回はAゲートのままでした。


Bゲートへはトラムで移動。徒歩でも行けました。


こじんまりしてて移動距離が少なく楽でした。


ゲート近くのカフェで出発までひと息。


美味しそうなペストリー


サンドイッチ系も充実してました。


奥にはフルバーもありましたがソイラテ。