巨大なキノコ

ポートベローマッシュルームが食べたくて

スーパーで1個だけ購入。

(前回4個入りのをコストコで断念)


キノコステーキにして食べたら

ジューシーで美味しい〜。爆笑爆笑爆笑


これなら4個入りも食べれるかも。

1個で$2.99もしたので

今度はコストコで買おうと思いました。




大きなカサにガーリックパウダー、バッチャンソース、

そしてスイスチーズをのせました。


大きいのでなかなかソテーできず、、。


調味料を入れた後に蓋をして

蒸らす感じでしばらく放置。

キノコからジューシーな水分が出てきましたが

少しお水を足して更にムラしました。


とにかくキノコ自体の良いお出汁が出てて

美味しかったです。チュー


オートミール雑炊と一緒に頂きました。